トップ >> トピックス

トピックス

2019.07.02 【ご案内】夏季休暇のお知らせ

いつもアクアクララをご愛飲いただきましてありがとうございます。誠に勝手ながら、8月10日(土)~8月15日(木)の期間、夏季休暇とさせていただきます。つきましては、配達受付日を下記の通りお知らせ致します。

【夏季休暇前最終配達日:8月9日(金)の配達をご希望の場合】
最終受付時間:8月8日(木)15:00まで
※最終配達日は大変な混雑が予想されます。また、当日配達は承っておりませんので、お早目のご注文にご協力お願い致します。
※最終配達日はお時間指定通りの配達が難しい可能性が御座います。予めご了承願います。

【夏季休暇後最短配達日:8月16日(金)の配達をご希望の場合】
最終受付時間:8月9日(金)15:00まで
※8月9日(金)15:00以降のご注文の場合は、最短配達日が8月17日(土)となりますのでご注意ください。また、8月17日(土)は混雑が予想されますのでお時間指定通りの配達が難しい可能性が御座います。予めご了承願います。


尚、コールセンターも8月10日(土)~8月15日(木)まで休業となります。お電話がつながるのは、8月16日(金)以降となります。また、お問い合わせに関しましても8月16日(金)以降のご回答となりますので宜しくお願い致します。
8月16日(金)より通常通り営業致しますので、ご不便をお掛けしますがご了承願います。


      夏季休暇前後の営業日(8月)
2019夏季休暇カレンダー.PNG
※大阪エリアの日曜配達は御座いませんので予めご了承願います。


◆≪もしもの時には≫万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めていただいたのち、平日営業時間にフリーダイヤルへお電話ください。

(1) サーバーからボトルを抜いて下さい。
(2) 乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
(3) 温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
(4) それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。

投稿日時:2019/07/02 12:00

2019.05.23 G20大阪サミット開催に伴う配達休止について

平素はアクアクララ六甲をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月28日(金)・29日(土)に開催されますG20大阪サミットの為、6月27日(木)~6月30日(日)において、大阪府内での大規模な交通規制が予定されております。
交通規制に伴い、まことに勝手ながら、アクアクララ六甲ではサミット開催期間中のWeb注文ページからのご注文・コールセンター営業時間外の自動音声でのご注文を受付停止、一部エリアでの配達を休止致します。
つきましては、配達・受注についての詳細を下記の通りお知らせいたします。


対象期間:6月27日(木)~6月30日(日)

【兵庫県内の配達】
対象期間中の配達はフリーダイヤルでのお電話でのみ承ります。
尚、お時間のご指定は頂けませんので予めご了承ください。ご注文締切は配達予定日前日の15時となります。
Web注文・自動音声では対象期間の配達をお選びいただけません。


【大阪府内の配達】
対象期間中の配達を休止致します。
Web注文・自動音声では対象期間の配達をお選びいただけません。
※6月中の最終配達日は6月26日(水)となります。尚、6月25日(火)15時以降はフリーダイヤルにお電話いただいても最短のお届けは7月1日(月)となります。

また、対象期間外ではありますが、交通機関への影響が予想される為、6月25日(火)・6月26日(水)・7月1日(月)はお時間のご指定が頂けません。
※ご注文時にお時間のご指定を頂いても、配達時にお時間指定なしにご変更させて頂きますので予めご了承ください。


【Web注文・自動音声からのご注文のお届け日について】
対象期間後最短配達日:7月1日(月)
最終受付時間:6月26日(水)15時まで
※6月26日(水)15時以降のご注文の場合は、最短配達日が7月2日(火)となりますのでご注意ください。
※兵庫県にお住まいのお客様でお急ぎの方は、フリーダイヤルまでお電話ください。15時までのご注文で、最短翌日でお届けが可能です。

フリーダイヤル(平日:9時~17時) 0120-014-329

コールセンターは通常通り営業しておりますので、ご不明な点が御座いましたらお問い合わせください。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承願います。

交通規制についての詳しい案内はこちら→大阪府警察G20サミット特設コーナー

投稿日時:2019/05/23 10:32

2019.03.15 【ご案内】ゴールデンウィークの休業について

いつもアクアクララをご愛飲いただきましてありがとうございます。 まことに勝手ながら、4月27日(土)~5月6日(月)の期間、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。つきましては、配達受付日を下記の通りお知らせ致します。


【ゴールデンウィーク期間中でのお届けをご希望の場合】
配達可能日:4月28日(日)・4月30日(火)・5月2日(木)・5月7日(火)
最終受付時間:4月27日(土)15:00まで
※お電話の場合は4月26日(金)15:00まで

※ゴールデンウィーク前後は混雑が予想されますので、お早目のご注文にご協力お願い致します。
※4月27日(土)15:00以降のご注文の場合は、最短配達日が5月8日(水)となりますのでご注意ください。また、5月8日(水)から5月10日(金)は混雑が予想されますのでお時間指定通りの配達が難しい可能性が御座います。お時間をご指定される際は、到着時間が大幅に前後する可能性が御座いますので予めご了承願います。
※大阪エリアの日曜配達は御座いませんので予めご了承願います。


尚、コールセンターは4月27日(土)~5月6日(月)まで休業となります。お電話がつながるのは5月7日(火)以降となります。また、お問い合わせに関しましても5月7日以降のご回答となります。
5月7日(火)より通常通り営業致しますので、ご不便をお掛けしますがご了承願います。


   ゴールデンウィーク期間中の営業日(4~5月)
GWカレンダー.PNG 2019/3/15

投稿日時:2019/03/15 11:40

2019.01.31 【お詫び】クレジットカード決済のご請求漏れについて

平素はアクアクララ六甲をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社システムの引継ぎエラーによりクレジットカードをご利用中のお客様の一部におかれましては、昨年12月ご利用分のご請求がなされていないために、1月分として一括してご請求させていただく場合がございます。対象のお客様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■対象となるお客様
クレジットカード決済で昨年12月以前から継続利用中のお客様
(12月中に退会された場合も含みます)

■ご請求内容について
<本年1月以降も継続してご利用いただいているお客様>
ひと月ご請求のない月があり、その翌月に2ヶ月分(12月ご利用分・1月ご利用分)の料金を一括してご請求させていただきます。

<昨年12月中にご解約されたお客様>
ひと月ご請求のない月があり、その翌月に1ヶ月分(12月ご利用分)をご請求させていただきます。

※お引き落とし日はクレジットカード会社毎に異なりますので、明細を確認くださいますようお願いいたします。

■発生原因
弊社システムの引継ぎエラーによるものでございます。
現在は復旧しており、2019年2月以降は通常通り、当月のご利用料金は翌月に請求させていただきます。

本件につきまして、お客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

投稿日時:2019/01/31 11:48

2018.12.05 アクアウィズお申込みのご案内

いつもアクアクララをご愛飲いただきましてありがとうございます。

この度、アクアクララより新発売となりました、コーヒーマシン一体型ウォーターサーバー アクアウィズのお申込みについてご案内させていただきます。
アクアウィズはインターネットからのお申込みが必要となりますので、お手数ですが、下記「アクアウィズお申込み」より必要事項をご入力の上、お申込みください。

アクアウィズお申込み

※既にアクアクララ六甲でウォーターサーバーをご利用中のお客様は、アンケートページにて「会員コード」のご入力が必要となります。
明細に記載されている「077-001-●●●●●●(お客様毎に異なる6桁の数字)」の12桁の数字になります。

「アクアウィズ」につきましては、想定を上回るお申込みをいただいており、商品のお届けに遅れが生じています。現在、3~4週間ほどお時間をいただいておりますので予めご了承下さい。

アクアウィズの詳しい商品概要はこちらからご覧ください。

ご不明な点が御座いましたら、フリーダイヤルまでお問い合わせください。

投稿日時:2018/12/05 12:00

2018.11.21 【ご案内】年末年始の休業について

いつもアクアクララをご愛飲いただきましてありがとうございます。 まことに勝手ながら、2018年12月28日(金)~2019年1月4日(金)の期間、年末年始休業とさせていただきます。つきましては、配達受付日を下記の通りお知らせ致します。


【年内最終配達日:2018年12月27日(木)の配達をご希望の場合】
最終受付時間:2018年12月26日(水)15:00まで
※最終配達日は大変な混雑が予想されますので、お早目のご注文にご協力お願い致します。また、最終配達日は時間指定通りの配達が難しい可能性が御座います。予めご了承願います。


【年始:2019年1月5日(土)~1月7日(月)の配達をご希望の場合】
配達受付時間:2018年12月27日(木)13:00まで
※2018年12月27日(木)13:00以降のご注文の場合は、最短配達日が2019年1月8日(火)となりますのでご注意ください。また、1月8日(火)は混雑が予想されますので時間指定通りの配達が難しい可能性が御座います。予めご了承願います。


尚、コールセンターは2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)までお休みとなります。お電話がつながるのは1月7日(月)以降となります。また、お問い合わせに関しましても1月7日以降のご回答となりますので宜しくお願い致します。
1月7日(月)より通常通り営業致しますので、ご不便をお掛けしますがご了承願います。


   年末年始の営業日(2018~2019)
年末年始.PNG 2018/11/21

投稿日時:2018/11/21 14:21

2018.11.12 神戸マラソン開催による配達遅延について

いつもアクアクララをご愛飲いただきましてありがとうございます。


11月18日(日)の神戸マラソン開催に伴い、当日交通規制が行われる下記のエリアでは、配達のお時間指定が頂けません。

お時間のご指定をご希望されるお客様は、別のお日にちでの配達をお願い致します。


また、近隣のエリアでもお届けの遅延が予想され、ご希望の時間指定でお届けできない場合がございます。予めご了承ください。


お客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。



・当日のお時間指定がいただけないエリア

神戸市:中央区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区

投稿日時:2018/11/12 00:00

2018.11.06 にしのみや甲子園ハーフマラソン開催による配達遅延について

いつもアクアクララをご愛飲いただきましてありがとうございます。

11月11日(日)の西宮甲子園ハーフマラソン開催に伴い、当日下記エリアでは、午前10時から午後12時の間、交通規制が行われます。それに伴い、午前中のお時間指定が頂けません。

お時間のご指定を希望されるお客様は午後のご指定をお願い致します。

また、近隣のエリアでもお届けの遅延が予想され、ご希望の時間指定にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

お客様へはたいへんご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

・午前中のお時間指定がいただけないエリア

鳴尾浜、鳴尾町、高須町、東鳴尾町、上田西町、上田中町、笠屋町

枝川町、甲子園七番町、甲子園八番町、甲子園九番町、甲子園洲鳥町
南甲子園、浜甲子園、甲子園町、甲子園浦風町

投稿日時:2018/11/06 17:33

2018.04.27 配達可能日変更のお知らせ

いつもアクアクララ六甲をご利用いただき誠にありがとうございます。

 さてこの度、接客応対サービス向上の為、専門教育を受けたポーター(配達員)による配達を行う事とし、配達管理会社を変更いたしました。これに伴い、配達可能日を下記の通り変更させていただきます。

 なお、弊社と配達管理会社との間で連携不足があり、お客様へのご案内が大変遅くなりました事を心よりお詫び申し上げます。

配達可能日変更のお知らせ.pdf

投稿日時:2018/04/27 10:34

2018.03.08 【お詫び】Web明細システムのメール送信機能不具合について

平素はアクアクララ六甲をご利用いただき、誠にありがとうございます。



Web明細システムのメール送信機能にシステムトラブルが発生し、一部の方のメールアドレスが消失しました。


Web明細システムをご利用のお客様で、メールアドレスを登録されている方々には、深くお詫び申し上げます。

なお、Web明細の閲覧に支障はなく、これまで通り、お客様番号とお客様が設定されたパスワードでログインできます。



消失したメールアドレス:2018年2月7日~3月8日の期間に登録、または変更されたメールアドレスの一部が消失

※メールアドレスの外部への漏えいは発生しておりません。



2018年2月7日以降に、Web明細システムでメールアドレスを登録、または変更されたお客様は、大変恐れ入りますが再度メールアドレスの登録、変更をお願いいたします。

この度は、このようなトラブルを発生させてしまい、誠に申し訳ございません。今後は再発防止に努めてまいります。



2018年2月7日~3月8日の期間にメールアドレスを登録、または変更されたお客様は

大変恐れ入りますがメールアドレスの再設定が必要となります。



【手順1】Web明細のログイン画面に進みます。


aqua_top.fw.png



【手順2】会員番号、パスワードを入力し、ログインします。


aqua_login.png



【手順3】情報変更画面に進みます。


aqua_admin.png



【手順4】メールアドレス、メールアドレス(確認)入力し、変更します。


aqua_reset.png

投稿日時:2018/03/08 10:14


アクアクララ六甲 宅配エリア

兵庫県

伊丹市 / 宝塚市 / 尼崎市 / 西宮市全域 / 芦屋市 / 神戸市全域 / 明石市 / 加古郡 / 加古川市 / 高砂市 / 姫路市(南東部) / 三田市 / 川西市

大阪府

大阪市全域 / 池田市 / 吹田市 / 豊中市 / 箕面市 / 摂津市 / 茨木市 / 高槻市 / 守口市

営業エリアマップはこちら

  • 会員様ボトル申込み
  • 会員様番号
  • 電話番号

Web明細ログインはこちら

Web明細ログインはこちら

月別アーカイブ

新規会員登録はこちら

なぜおいしいの?

他の水とは少しちがう、アクアクララで感じるおいしさ。その秘密を紹介します。

詳細はコチラ

なぜなぜ安心なの?

お子様にも毎日飲んでいただきたい水。それがアクアクララです。

詳細はコチラ

承認番号Cd040800329 JAB ASR ISO9001 Q1841

PAGE TOP